平成26年度団体損害保険のご案内について

「総合傷害保険・個人賠償責任保険」

1.総合傷害保険(保険料 1口 年間2,260円で、10口まで)

  1)傷害死亡・後遺障害及び入院補償内容のアップ

  2)オプション特約(携行品損害補償特約)の追加(保険料 年間800円)

   総合傷害加入者の方のみ加入可能で、10万円までの補償(免責3,000円)

   携行品とは、身に着けているもの(白杖・時計・服・鞄など)で電子機器は除く

 2.個人賠償責任保険(保険料 1口 年間2,110円で、1口まで)

1)支払限度額は1億円で、従来ありませんでした「示談交渉サービス」が付きました。

  2)傷害死亡・後遺傷害補償が追加され 100万円の補償。

※昨年までの加入条件は、あはき師の会員のみでしたが、会員であれば加入可能です。

詳細については6月中旬より発送の「団体損害保険のご案内」をご覧ください。

 

「事務手数料について」
平成27年9月の更新・新規加入者並びに以後の中途加入者に対しまして、
事務手数料として「300円」を徴収いたしますのでご了承願います。

オンライン資格確認がスタートしました。

令和4年4月より一人親方の労災特別加入制度に、あん摩マッサージ指圧師も加入できるようになりました。申し込み手順はとても簡単。動画をご覧になってから日本あはき師厚生会のサイトへアクセスしてください。 https://www.youtube.com/watch?v=k1mzsmv9JvY

あはき師労災加入制度はじまりました

あはき師と無資格者との判別

入会のご案内

日本マッサージ新報

事業予定

情報公開

寄付金について

受領委任制度について

お問い合わせフォーム